新着情報

事故ゼロへの挑戦:建設業界初、全額返金保証キャンペーンがスタート

 

マサトー社長: お疲れ、福田。最近、建設現場の安全について考えていたんだ。

 

福田: こんにちは、マサトー社長。安全って大事ですよね。

何か新しいアイディアがあるんですか?

 

マサトー社長: そうだ。令和5年度の労働災害発生状況の

最も死亡者数が多い業種は建設業なんだ。これは深刻な問題だと思わないか?

 

福田: ええ、確かに深刻ですね。どうしたらいいと思いますか?

 

マサトー社長: 弊社が提供しているマンガ安全建設看板が

事故防止に効果的だという実績がある。

だから、全額返金保証キャンペーンを始めることにした。

 

福田: 全額返金保証キャンペーンって、どういうことですか?

 

マサトー社長: 簡単に言えば、建設中に事故が起きたら、

購入代金を全額返金するんだ。これで建設業界の安全意識を高めたいんだ。

 

福田: それは素晴らしいアイディアですね!

でも、なぜ全額返金ができるんですか?

 

マサトー社長: マンガ安全建設看板は国土交通省NETISの最高VEランクの実績が

あるから安心していい。導入すれば、その有効性を実感できるだろう。

 

福田: なるほど、安全対策としては頼もしいですね。

このキャンペーンをどうアピールしていけばいいですか?

 

マサトー社長: まずは建設業界の現場代理人にアプローチし、

キャンペーンの魅力を伝えてくれ。そして、安全対策として

マンガ安全建設看板を提案してほしい。

現場代理人には、建設業界の深刻な事故問題と、

マンガ安全建設看板がその解決策であることを説明する。

そして、全額返金キャンペーンでリスクを取り除く提案をするんだ。

 

福田: 了解しました!これで建設現場の安全を守る一翼を担えると思います。

このキャンペーンは建設業界にとって大きな変化をもたらすことになりそうです。

早速提案に取り組んでみます!

 

 

マンガ安全建設看板 全額返金保証キャンペーンのチラシは、

下記URLをご確認して、印刷してお使いください 。

https://www.manga-anzenmamoru.jp/news/s240304/

 

チラシがご入用の方は無料で発送いたしますので、

お気軽にお申し付けください。

 

■弊社代表電話お問合せ受付時間について

テレワーク導入などに伴い、 誠に勝手ながら、弊社代表電話による

お問い合わせは下記の受付時間となっております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう

お願い申し上げます。

<お電話受付時間> 平日 9:00~14:45

※14:45以降は転送電話となり、各担当者がご対応いたしますため、

お電話が繋がらない場合がございます。

その場合は翌営業日のご対応とさせていただきます。

マンガ安全建設看板の
お問い合わせはこちら

マンガ安全建設看板のご相談は
お電話・フォームよりお気軽にご連絡ください

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせフォームへ